本日出張最終日ということもあり同僚と打ち上げに行ってきました。

ウォーカーもいたので宴会場までにあったメタルドラゴンを討伐→ももいろ三姉妹の確定をゲット→強敵討伐と盛り上がりました。

明日朝一の便で会社に帰り多分定時まで働いて久しぶりの自宅へと帰ります。

今回は先輩達と楽しくウォークができなかなか良い出張となりました。

特に突起すべき事がなかったので本日はこれです。


つかいまの討伐はこのようになりました。
未だ直ドロSは1度もありません。
合成で昨日2つ目のSが出来たばかりです。
なんでこんなに落ちないの?

メタルドラゴンはこんなに落ちてるのに😩


20討伐で直ドロS×2😂

めげずに頑張るぞ💪