『捨てられる』は勘違いだよーん♪ | 東大阪の音楽で癒しを~♪

東大阪の音楽で癒しを~♪

音楽を通じて皆様に癒しをお届けしています。
声楽出身♪障害者の施設で音楽講師をしています。
東大阪市瓢箪山町で幅広い年齢に音楽指導をしています。

友達の意味
『勤務、学校あるいは志などを共にしていて、同等の相手として交わっている人。友人。』
とある

この単語
人それぞれで定義がバラバラ
国によっても違うような

そして甘えられる依存の相手が
友達だと思っていたりする

『足りない』と思っている愛情
満たす為に出掛ける
優しい言葉をくれる人に惹かれる
幻想と知りつつ欲しくなる
これも今の自分


幼い頃
親の言いつけを守らず
出て行け!っと
玄関から父に放り出された
泣きながら裏に回ると
両親が笑いながら
そろそろ見に行く?
と談笑していた
自分は要らないんだと
泣いて泣いて…

言いつけを守らないと捨てられる!

って観念ついたような…


もう大丈夫だよ自分
怒られた理由は忘れててへぺろ
『捨てられる』という想いだけ残っている

その想い手放そう

その後も色んな心配をかけてきた私
両親はずっと見守ってくれてるよおねがい

叱るとき大声の父
大声のよく似た話し方に
サイレン🚨鳴り響くガーン

これも手放そう
大声で自分がいけないと思う必要無い

あるところへの寄付
手続き勘違いして2回送っていた
この時
どれだけ自分で自分をディスるか
よく感じたよ
大変だったね私

すぐにジャッジして
取り締まりが始まってたね笑い泣き


大丈夫

だいじょうぶ

ダイジョーブイ(*⌒▽⌒*)✌


自分で気が付かない潜在意識
伝えてくれる人
出逢えた事に
感謝❤

自分をもっともっと愛していこう❤


有難うございました🍀