乙女座♍新月見直しデー! | 東大阪の音楽で癒しを~♪

東大阪の音楽で癒しを~♪

音楽を通じて皆様に癒しをお届けしています。
声楽出身♪障害者の施設で音楽講師をしています。
東大阪市瓢箪山町で幅広い年齢に音楽指導をしています。

今日のお空は真っ黒くろ!👀

本気でなんも見えない爆笑乙女座♍新月🌑の空

今朝見たネットで
色々な事の見直しに良い時と~

そのエネルギーの影響か?
今日あった歌の教室
先生(私💦)の収入がなさ過ぎって!

会費の値上げを
生徒さん達が相談して
申し入れてくれましたびっくり

確かに
この教室は、ほぼボランティア笑い泣き

お金もぶっちゃけ欲しかった(笑)

算数出来ないもんで
立ち上げた時に収支が考えられて無く
場所代、空調代支払うと
残りは子どもの小遣い状態えーん

自分の教室なのに
どうしたら良いのか
グルグルグルグル🌀ショボーン


今回、生徒さんから
貴女はプロなんだから
キチンとお金を貰いましょう!

って滝汗



今日も新たに2人体験され
教え方上手いし解りやすいって
そのままお入りに♪

いつも仕事ありきでやってきて
自分で立ち上げるのは初めて💦

値段が上がると嫌がる人もいるとか
人数減ったらどうしよう〰とか
『怖さ』満載

内容面では十分なもの
空気読めない自分には
他人の本音なんぞ解りゃしない

年輩の方々が気持ち良く声が出せるように!

その立ち上げの動機だけ握りしめ

前へ進んでゆきます

ありがとうございました❤

先日見かけた秋空を最後に🍀