旧正月も過ぎて〰! | 東大阪の音楽で癒しを~♪

東大阪の音楽で癒しを~♪

音楽を通じて皆様に癒しをお届けしています。
声楽出身♪障害者の施設で音楽講師をしています。
東大阪市瓢箪山町で幅広い年齢に音楽指導をしています。

旧正月も過ぎ、新しい事やってないなぁと思いつつ変わらない日常(≧∇≦*)

朝、久しぶりに隣の駅の神社までテクテクニコニコ


お日様が元気!
春が近づいてる気配




こうやって散歩出来ているありがたさ❤




頭を整理したいときにこの道良いのよね〰💗




お日様が優しい!照れ






結局自分が出会っている出来事の反対の立場も同時に体験している事に気がついてしまいました😅💦

ありゃあ〰滝汗

ほんま心って面白い💦💦

今日はもう一つ、思いっきり歌う事で確実に自分を戻せるのを発見チョキ

変わらないと思いつつ小さな変化は起こってきているのかもしれませんおねがい


自分勝手に呟くだけ呟いて

終わるグラサン