最近気が付いた事! | 東大阪の音楽で癒しを~♪

東大阪の音楽で癒しを~♪

音楽を通じて皆様に癒しをお届けしています。
声楽出身♪障害者の施設で音楽講師をしています。
東大阪市瓢箪山町で幅広い年齢に音楽指導をしています。

今日は障碍者施設での音楽講師のお仕事でした🍀。
週1回6時間勤務レベルですが来年の4月で丸10年になりま~す(^^)v


施設から撮影♪

以前は1日行くと帰ってから動けず寝込むような事が多かったのですが、最近は普通に動けるんですね~(^^)

何が違うのか?

寝込んでいた頃は

利用者さん達を
音楽を通じて癒してあげよう、楽しませてあげよう!って考えてました。

最近は
音楽でふれ合わせて頂いている。
させて頂いている!
って思ってるなぁって。

ふと考えると、これって言霊あるあるかも!

もしかしたら

あげる→いただく

この変化でエネルギーの流れが変わった?


まあよくは判らないけれど(笑)💦
利用者さんと歌ったり笑ったり色々悩みを聞いたりと、コミュニケーション中心でお仕事させて頂いてまーす♪


ここの3階フロアー担当🌿

駐車場への帰り道の夕日

仕事終わってここからの夕日が好きです❤
ありがとうございましたぁ🌿