セミナー情報・12/16(火)「フロリダ族☆マーケティングセミナー」IN大和(グダグダ告知動画) | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。






セミナー情報です。


サッカー馬鹿でもあり、ビジネス書のベストセラー「サポーター論」の著者・

(株)ガナーズの勝村大輔氏の主催するマーケティング勉強会「フロリダ族」の

第1回マーケティングセミナーでゲスト講演させて頂きます。


勝村氏はもちろん、東京・駒込「山田整骨院」の有名ゴッドハンド、サイモンこと

山田先生も一緒に講演します。



12月16日(火)PM1:00~ 神奈川県大和市です。

まだ少しですがお席のご用意ができそうですので、お時間のある方は

是非是非お会いしましょう。


詳細とお申込みはFacebookページのコチラから。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/725567357511390/?ref_dashboard_filter=upcoming





先日、なぜか新潟で3人が一緒になれたので(笑)、このセミナーの告知を動画で

試みようとやってみたものの、案の定、グダグダになって、

さらに、公開する前にほぼ満席になってしまって、ほとんど意味がなくなっていますが、

お暇な方はどうぞご覧ください(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






坪井個人としては、恐らく今年最後の講演になるかと思われます。

私も初めての大和市・純喫茶「フロリダ」で何が起こるのか、とっても楽しみです。


ご参加頂ける皆さん、当日はお会いできるのを楽しみにしてますね~。



        

        動画はグダグダでも、当日はちゃんとやります(苦笑)。

        応援クリックお願いします~。

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


         買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」