明日の講演に先駆けて、札幌に入るため、中部国際空港に向かっています。
今回は、まだお会いしたことのない方々と場で、完全アウェイが予想されます(笑)。
よって、ドレスコードが分からないので、スーツと革ジャンの両方持参で行
ってきます(笑)。
北海道には7月にプライベート(家族への罪滅ぼし(苦笑))で行った時、
またぜひ来たいなぁ、と思っていたので、お仕事でご縁を頂けて光栄&嬉しいです。
って言うか、仕事で行ける方がプライベートの感覚に近かったりして・・・(笑)。
要するに、子供達は、パパ完全遊んでると思ってるはずです(苦笑)。
こうなってくると、プライベートも仕事も変わらない状態と言えは状態で、
落ち着きのない私にとっては幸せです(笑)。
よく聞かれますが、一応家族いますよ(笑)。干されてるだけです(苦笑)。
応答クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iPhoneからの投稿