関わる人の魅力が、たくさん輝けばいいなぁ | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

photo:01



あまりに美しくて幻想的な松本城に見とれてしまいました。


もう随分前・・・、20年以上も前に何度も仕事で来ていた地でも、まだ

全然知らない魅力はあるのだと改めて気づかされます。



いつも一緒にいて、当たり前のように知っていると思っていても、いつもとは

違う場面や、違う人との関わりによって、全く違う側面や魅力に気づくことは

たくさんあります。


どこかで感じたような感覚だなぁ、と思っていたら、今日、ご一緒した皆さん

に感じた気持ちでした。



街も人も店も、視点を変えてみると、まるで新しいと思える程の魅力が溢れ

ることはあるのだと思います。


そんなことを感じている今回の長野です。




外人のカップルが、お城を背景にキスをしながら自撮りしていていました。

「Can I help?」とお声をかけて、撮ってあげました。

撮った自分達の画像をチェックしながら、「Fantastic・・・」の囁く姿と笑顔が

とってもステキでした。


関わる人の魅力が、たくさんたくさん、一杯一杯、輝いて溢れるといいなぁ、

と思える、素敵な夜です。




みんなの魅力が溢れますように。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」




iPhoneからの投稿