大阪から帰ってスーツにお着替えです。
経営者勉強会で、パネルディスカッションに出て、何やるかよく分からない
けど何か喋るみたいです(笑)。
名古屋もすっかり暑くなってきて、ネクタイとかしたくねー、とか思いながら、
だったらベストなんて着るなよ、とも思いながら出かけます(苦笑)。
だって、マックイーンみたいなのがいいんだもん(笑)。
今日は、塾生の野村君が迎えに来てくれました。
名古屋で美容院を5店舗経営していて、6店舗の出店が間もなくという
なかなかのやり手です。
そう言えば、その昔、彼の披露宴で、主賓挨拶を頼まれて、面倒臭かったので、
「やるのはいいけど、あることないこと全部暴露していいんだな。」
と、言ってやったら、直前に本当に乾杯な挨拶に変更してきたという(笑)
ふとどき者なのか大物なのかよく分からない奴です(笑)。
何枚も写メを撮らせてやりました(笑)。
まぁ、そんなどうでもいいようなことをやりながら、取り敢えず頑張ってきます(笑)。
スーツだってカッコいいんだぞ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iPhoneからの投稿