動画「ゲスト紹介3・石河正之さん」① | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

動画ビジネス講座シリーズが途中のままなのですが(笑)、

次々と「ゲスト紹介」の連発になっています(笑)。



今回は、元部下であり、ほとんどダチという(笑)石河正之さんの登場です。

実は、「動画ビジネス講座」シリーズの相手役のモデルは彼らとの

実体験が基になっているという、まさしく原形の登場となりました(笑)。



今や独立されて立派に活躍されている15歳違いのダチ(笑)。

果たして、演技なのかリアルなのか、よく分からない受け答えの炸裂に、

久しぶりに悶絶する私です(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





        社員とダチになってしまう私はリーダー失格(苦笑)。

        応援クリックお願いします~。

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓        


         買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」