ゴツくて無骨で頑丈でカッコいいものに憧れる | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

京都に向かうサービスエリアで、発見してしまいました(笑)。


自衛隊ジープ、カッコいい!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

迷彩服の自衛官さん達が駆け足で、トイレ休憩から戻って来てたので、


これは急がねばと思って、


ちゃんと許可を頂いて写メ撮らせて頂きました(笑)。



なんでか知らないけど、「押忍!失礼します!」「押忍!ありがとうございました!」


とか体育会系の挨拶をしてしまいます(笑)。



こういうゴツくて、無骨で、頑丈で、機能一辺倒のモノに強烈に惹かれてしまうのは、


男の子なら誰でもそうじゃないでしょうか??



押忍っ!!!!!


(別に、体育会じゃなかったけど・・・・・・(苦笑))。




           このジープ欲しいなぁ・・・・・。


          応援クリックお願いします~。


            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


            買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」