激痛の中の「意図しなくても一人変顔選手権画像」 | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

土曜日の麻酔で歯の痛みが一時的に引いたのをいいことに、


今のうちにやれること全部やっておこうと目論んだ愚か者の私(苦笑)。



取り敢えず、40度近い気温に参ってはいけないと、髪を切って、


サッパリとして・・・・・・・・・・、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」


今、思えば、こんなとこでカッコつけて自分撮りしてる場合じゃなかったんだけど(苦笑)、




そんで、帰りには、地元商店街の「ゆかた祭り」やってたもんだから、こんな人とかが


ウロウロしてるもんだから、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」



当然、追いかけて一緒に写真撮るは・・・・・・・・・・・・、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」




さらに、なんか変な戦隊ヒーローだか、色つきのショッカーだか、分からないのが


Vサインしてくるもんだから、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」




一緒に写真撮って・・・・・・・・・・・・、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」-image



調子に乗ってたはいいんですけど・・・・・・・・・・・、






このあたりから、ちょっと変だなぁとは思ってたんだけど、応急処置もしてもらったようだし、


薬ももらったから、まぁ大丈夫とタカをくくっていたら、全然大丈夫じゃなかったわけです(苦笑)。





この後の、土曜日の夕方から、痛かった箇所がギシギシと音を立てるように痛みはじめ、


そっからは、もう鎮痛剤を服用しつつ誤魔化すも、ドンドン効かなくなってくる。


痛みが何とか引いたときを狙ったのが、このブログで、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11590367250.html


更新し終わったあたりからがもう大変。


もう寝るどころの騒ぎじゃないほど、痛み始めた。




日曜日は一日中、左顎全体が激痛に見舞われ始め、もうどうにもならない。


鎮痛剤の服用は「最低6時間はあけなさい」とされているんだけど、ダメと


分かっていても、飲まざるをえないほどに。



その頼みの綱の鎮痛剤も、いよいよ効かなくなってきて、ちよっと痛みが引く程度になってきて、


頑張って寝てみたところで激痛で目が覚める始末。



いや、もうあんな痛みは二度とゴメンです(泣)。




外から氷で冷やしたり、口の内側に氷水を何度も含ませたり、思いつく限りの色んな


実験してみるもまるで効果なし・・・・・・・。



ただ、ひたすらに、激痛をこらえ続け、歯医者さんの開く時間を待つのみ


という状態・・・・・・。


痛みを感じ続ける以外、何もしたくない・・・・・・。って言うか、できない(泣)。


世界陸上、ボルト選手の100m一位も、何にも気が紛れない・・・・・・・・(泣)。






そんなこんなで、


待ちに待った朝、いったい、どんな顔してんだろう、と、フと鏡を覗いてみたら、


我ながら驚きました・・・・・・・・。











あの・・・・・・・、見たくない人は、見なくてもいいですからね(苦笑)。













いいですか・・・・・・・・・。












ホントにいいですね・・・・・・・・・・・。












いきますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。














ちなみに、変顔とか、演技してる余裕ないですからね・・・・・・・・・。












はい、これモンです(苦笑)。










↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」-IMG_3069.jpg






48年生きてきて、これは初体験でしたね。




いや~、人間の顔ってのは、ここまで変形するもんなんですね(苦笑)。




結局、一本、歯を抜いてもらって、総合病院に紹介してもらって、その場で移動して、


再度レントゲン⇒点滴⇒手術!と、昨日の月曜日一日で一気に、何とか治療を済ませて


もらって、今は何とかブログ打てる程度には生きてます(笑)。




歯茎を切る治療したから、別の意味で、まだ左顎腫れてますけど(苦笑)。




病名が「下顎顎炎」とかいうやつで、歯茎の下に袋がでっかくできちゃってて、


そん中が膿みかけてて、激痛状態だったようです。


歯を抜いた時点で、痛みは何とかなったそうなんだけど、袋ができちゃってる以上、


ここに変なもんが溜まる、また大変ということで、切ってもらったっていう手術です。



だから、当分、通院して様子を見るとのことで、この後も行ってきます(泣)。







しかし、たった、一日半で、これモンが、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」



これモンですから、相当ひどかったんでしょうね・・・・・・・・。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」-IMG_3069.jpg





アメブロの画像アップが調子悪くて、取り敢えずアップできた分だけの


画像ですけど(笑)。




いちいち変顔を作らなくても、普通にしてて変顔できるのは、それはそれでいいとして(苦笑)、


こんな経験は、これで最後にしたいものです。



皆さん、スゲー暑い日が続いていますから、体調には十分お気を付け下さい・・・・・・。


身を持って・・・・・・・・(泣)。





           激痛一人変顔選手権・・・・・・・・・(泣)


          応援クリックお願いします~。


           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


           買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」