151日目 大分県 ~高級旅館「玉の湯」~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

今日は自転車を友達の所に
置かしていただいて乗り物を
使って大分県へ向かいます!

さぁ!
フェリーに乗り込みます☆


5~6時間で目的地である
大分県湯布院に到着(^o^)v

まずは、旅出発前まで働いてた
「さくら亭」に挨拶にきました!


久々に皆に会えて少しだけだけど
話も出来て最高やった!!

森田さんおらんかったけど。。。(笑)


そして、直接面識はなかったけど
文通で「愛」を育んだエミリーが
お土産をくれました!


大分はかぼす県です(笑)

皆にお別れを言って
今日の宿泊場所へ☆


すぐに到着。
「玉の湯」です。


ここは、一泊の料金で安いビジネスホテル
10回ぐらい泊まれるんじゃないかって
ぐらいの高級旅館(笑)

おそらく、僕が今までで一番汚い
お客さんでは無いでしょうかww

かなり丁寧なお出迎えを受けて
お部屋へ案内してくれました。

靴をそのまま脱いで上がったもんだから
後で靴を見ると横に揃えてくれてる…Σ(゜Д゜)


あんな臭い靴に少しでもさわったら
一瞬で手に臭いがついちゃうよーーー。

非常に気の毒な事をしたと
感じた瞬間だった。。。

ごめんねーー(。-∀-)



部屋はかなり広い!!

とりあえずトイレの写真だけ
貼っとくので想像を膨らまして
お楽しみください☆(笑)


しばらくゆっくりして7時から夜ご飯。


これが始めのセットの状態です。


次から次に料理は運ばれてきます。

全部写真載せるのもあれなので
一枚だけ貼っときます(笑)

これからイメージを膨らまして
お楽しみくださいww


ご飯の最後には明日の
天気予報がでてきました。


数字とか丸とか矢印は手書きっぽい。

誰が書いたか分からないので
顔は分かりませんが字は可愛い♡w

料理も接客も最高でした!!

ご馳走様でした。



夜は湯布院で働いてた時に
お世話になったバーに2軒遊びに
行って最高に楽しみ旅館に帰って熟睡。






ブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただくと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村