130日目 高知県 ~ポンカンマンは見ゆうぜよ!~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝は道の駅で起床。


夜、雨予報だったのでテントをはらずに寝てたのですが

しばらく降らなかったので起きてからテントを張りました。


なので、途中からは快眠☆



で、昨日の夜家族で釣竿もってわいわい

いってました。


ここで。


したみたらなんか下水みたいな微妙な所。

こんな所でなに釣ってたのさww



で出発。


予想以上に山がすごかった。。。。


川発見!!

透明感がハンパない!


水浴びしようか真剣に考えたけど

結局そのまま走行w



アトラクション感ハンパない階段。

ここの階段使ってる人いるのかな?w



しばらくお店が無かったので

おなかはペコペコ。


コンビニ発見して朝ごはんを購入~。

コンビニの中に休憩スペースがあったので

そこで食べさしてもらいました。



はっかほっか亭。


今はホットモットになってるらしいですね☆

あと、鳥取県にもまだほっかほっか亭

のままの所がありました。



ふれあいの宿NASA

名前だけで普通にテンションあがるww


景色最高。

高知県突入~☆


コケだらけの壁発見!


ちょっとだけ掃除してあげよう。


部分的にね。部分的に。(笑)

だ、誰が中二病や!!



ポンカンマン。


初めて見たぞ。


ポンカンマンは見てるらしいですよ。

なかなかいい仕事してる~☆


きっとお腹が減ったら顔のポンカンを分けてくれると思います(笑)



金麦って感じ!


夫婦岩かなんかゆう岩があってその岩の表面が気持ち悪かった。。


人魚さん。

きっと出来たての頃はきれいだったんでしょうけど

なんかもうボロボロで美しくなかった。。



室戸岬。

高知県出身だけどくるのは何気に初めてです(*´ω`)



そこは素直にむろとでいいやろ!w

喉がカラッカラで水分補給☆


ゆず水を購入。


めちゃめちゃ美味しかった( *´艸`)



で、しばらく全力で進んで水分を買うべく立ち寄った

コンビニで発見しました。


幻のチョコレートを…。


僕がチョコの中で一番おいしいと思ってるシリーズです。


なかなか売ってる店がありません。


ちなみにホワイトが一番おいしいと思うのですが

ここはマンゴー味しか置いてなかったです。



スリーエフとゆうコンビニの人気おにぎりの

爆弾おにぎりも購入。

これもなかなかおいしいです☆



そして、一ヶ月以上前から予定として入ってた

場所に到着して楽しくて弾けてぶっ飛んだ

数日間がはじまります。。。





ブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただくと嬉しいです♪

↓   ↓   ↓


にほんブログ村