108日目 神奈川県 ~この氷は食べられません~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝はよくわからない公園で起床。

しばらくぼーーーっとして出発。

今日もなかなか暑いです。。

朝、公園で補充したお水もhot…。。

冷たいお水が飲みたい。。
僕は気づきました!

まずはスーパーを探して入店して
袋をもって製氷機を探します。

発見!!


た、食べられないだって!?。。



でも、大丈夫♡

僕はhotな水に投入して
食べるのではなく飲むから♡(笑)


このキンキンに冷えた感じ♪


くぅ~~。
キンキンに冷えてあがる。
ありがでぇ~…。
↑shoさんのネタwww


体温も少し下がり
湘南目指して走行~。


後ろから声をかけられます。

振り向くとロードレーサー??の方で
湘南まで道案内を兼ねて一緒に
走ってくれるとの事で一緒に走行~♪

しばらく走って
曲がるとばぁーーっとなる道か
湘南の駅前を通る道の2つあると。。


ばぁーーーっとなる方を選択。。

ばぁーーーー!!


本当にばぁーーーってなりました!

おそらくYUIの「es.car」とゆう曲の
大きなカーブを曲がって近づく…♪
ってゆう所だと思います!!

何だか嬉しい( 〃▽〃)


灯台があるはしっこの所を目指します!






旅人の自転車には不向きな道が。。

手伝ってもらってなんとか抜けました。

このあとももう1つ同じのがあった。
一人だったら確実に叫んでた(笑)


そして、はしっこに到着( ☆∀☆)


一緒に走ってくれた石田さんです(^^)


Facebook
「大人の自転車部」を作った
メンバーのうちの一人だそうです(@_@)


そして、戻って江ノ島が一番
キレイに見れるスポットを案内して
もらって石田さんとはお別れしました。

ありがとうごさいました(*^^*)

おかげで方向音痴の僕でも
道に迷わず辿り着けました(笑)


かなり暑かったのでずいぶん補給します。。


このジュースの裏にこんな事が書かれてます。


これだとほとんどの人が
爽快ビタミン飲まないと。。(笑)

これが湘南の海!


想像以上に賑わってます!!

こんな所が何ヵ所もあるんです!


で、お腹が減ったのと
まだ、喉が乾いてたので
コンビニでパンと飲み物を購入~。

アナになれるパン。


一様やっときました!


全然なれてないーーーww

エルサの方が比較的簡単に
なりきる事ができました!(笑)


んで、ビーチをぶらぶらします。

ここの自転車は強そうな人がおおいです。

僕の自転車でも負けそうな位に…(笑)

ジャジャーン☆


ごめんなさい。
誰のかわからんけど勝手に撮りました

ぺこり~みん。。(〃_ _)σ∥

因みにサーフボードを
載せるための装備です。


しばらくビーチで昼ね。。。

起きると砂まみれΣ(゜Д゜)


って事でそろそろ寝床を探さないと
いけない時間なので寝床探し~。

とりあえず公園求めて移動~。

信号待ちしてると
日本一周の看板を見て何か
言ってる人がいたので挨拶。

移動しながら話しました。

最後にぱしゃり~みん♡


湘南って感じの写真だぁ( ☆∀☆)


移動。

これが134号線です。


さっき言ったYUIの歌に
134号線も出てきます!!

少しYUIを近くに感じれました(笑)

3つ目位の公園でようやく
寝られそうな公園を発見!


しばらく遊具で遊びました♪


夕方に警備のおじさんに宿泊するとも
言ってないけど宿泊は駄目だと警告を
受けましたが寝袋も銀マットもなしで
天体観測してる最中に寝てしまってた
って事で眠りにつきました。。。



が、夜中に一組の
カップルが誰か居そうじゃね?

とか、言いながら僕の前を通過していき
近くで何やらガサゴソしだしたので
営業終了しているスーパーを探して
そこの駐車場で眠りにつきました。



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただくと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村