子どもとの語らいの時間 | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

最近夜寝る前のお楽しみ


おてて絵本


某局の子ども番組のコーナーをアレンジ♪



誰が出てくる話かを決めてから


順番にお話を作っていきます



番組を見てると


みんな独創的なお話を作っていて


うちのこはだんな発想するんだろうと楽しみにしていたら・・・



だいたいいつも同じ内容(;´▽`A``



ゆうかさんの欲望だったり、楽しかったことのお話だったり


どうやら

ユニークな発想にはならないようです



ちょっと残念だったけど


ゆうかさんの興味があることがわかりやすくって

これはこれでおもしろい



登場人物は

ぱちー一家か

今の幼稚園でいつも遊んでいるお友達のことが多くて

あとは時々前の幼稚園のお友達がでてきます



そして

たいていジェイボードしてる(;^_^A






あと


今日の振り返りって言うのも時々やるんだけど


ここでも


「楽しかったことは?」

「〇〇ちゃんとジェイボードしたこと!!」


ってな感じ



今はジェイボードが楽しくって仕方がないんだねー