もう戻れない・・・ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

昨日


旦那ちゃんが寝に来た時にちょうど目を覚ましたぱちー


ちょこっと旦那ちゃんの布団に忍び込んで2人の時間を満喫♪




あとね


こないだ


夕ご飯を作っていたら


子どもたち2人とも寝てしまい夫婦2人の食事タイムという事態になったことが、、、



旦那ちゃんと2人きりの時間を持ちたかったぱちーにとっては

とっても嬉しい出来事だったんだけど・・・・




いざ2人になると



ちょっとぎくしゃく(°Д°;≡°Д°;)




なんだか


子どもたちがいるのが当たり前すぎて


子どもの面倒を見ながらわーわーぎゃーぎゃーしてるのが常になってしまって


大人だけだとどうしてよいかわからない




2人きりのときって


いったいどんな会話してたんだっけ???



話始めても


内容は子供のことばかり・・・




昨日の2人きりの時間も


『もうドキドキとかしないよね・・・・』と




もう


恋人同士にはもどれないんだなぁ・・・・



すっかり家族なんだもんなぁ




旦那ちゃんとドキドキデートをするのが

今のぱちーの望みだったんだけど


かなえるのは難しそうです



しょぼん