耐えられる??私 | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ぱちーの体力がもうやばい・・・



ただでさえ


先週から風邪をひいて

しんどかったんですが


そこに加えて


金曜日からゆうかさんが熱発



夜はぐずぐず


体を冷やしたり

水分を採らせたり


さらに下痢で

何度もパンツを汚し

パンツを何度洗ったことか・・・



食事も

食べられるものを用意すると

はるくんまでそちらを欲しがったり

でも

旦那ちゃん用に普通のご飯は作らないとだし


なんか機嫌悪いし




熱は下がったけど


下痢が治りません(ノ◇≦。)



もーーー早く治って!!



ついでに


ぱちーの風邪も早く治って!!!!


だいぶ鼻の調子もよくなってきたけれど

体のしんどさがやばい・・・




もうくたくただよぉ



こんな状態で


週末は旦那の方で法事

そのままお泊り



耐えられるのか・・・