朝起きたら・・・ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

かすかに



ぶーーーん



という音が




こたつつけっぱなし!!!!!




最近はるくんが勝手にこたつのコンセントをはめて

スイッチを入れてしまうこともあるんです



犯人ははるくん??


それとも旦那ちゃん???





旦那ちゃんが起きて確認したら


旦那ちゃんが犯人でしたー




しかも


PCまわりの電源も

延長コードから切っておいてほしいんですが


それどころか画面の電源もつけっぱなし・・・




さらにさらに



切った爪がおきっぱなし


飲んだビールの缶がおきっぱなし




ちょっとカツを入れねば!!!!




話はそれたけど


ちょっとでも電気代を減らしたいんですよ


まずは教育ですね