旦那ちゃん☆スロット | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

12月は奇跡的に勝ち続けたようですが


1月惨敗の様子です




はい


ぱちーは携帯見ましたよー




先週くらいかな??



土曜日にスロット行って


職場の人とスロット報告しあってた




なんかね



その前日にも行ってたらしく

4万くらい負けてたのかな??


その日も5万くらい負け




なんかね



その前にも7万位負けてたらしいし・・・・





って



いくらつぎ込んでんの??????





でさ



この前の土日は


ぱちーと子どもたち実家に帰っていて

一人はねのばして

土日両方スロットへGO



髪きりに行きたいって言ってたのに


それも行かず・・・・




家事なんかは全くせず



お弁当箱はそのまま



洗濯物は外に干しっぱなし




それで


今度の土日髪切りに行きたいとか言うんだろうな・・・・



はぁ





こないだ


帰省中の食費にと渡した1万円



返してくれないかなー