はるくん☆11か月になりました | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆


ミッキーたっち

ひとりでたっちができるようになりました☆☆


しかも

時々自分でよっこらしょっと立ち上がる


すぐに

人につかまろうとするから短時間だけどね



ミッキー一歩

さらに

最初の一歩ができました☆☆


たっちをした状態で


ちょっと離れて手を伸ばすと


自分で足を前に踏み出します


でも

すぐに崩れます


ただ

足を持ち上げて前に出すのって

きっとすごく大変なことだと思うし

頑張ったね

ミッキー離乳食

あんまり手づかみをしようとしないはるくん


食パンを長めに切って焼いたり

細長いおやつを手に持たせてみたら

なんとか

自分でもって食べる


でも

すぐにほかる


あんまり興味がないのかなー



ミッキーはじめての散髪

もじゃもじゃのもじゃ男くん


前髪も伸びてきて目に入りそうだし

爆発しちゃって大変だったから

すきばさみでちょきちょき



ひとりであそんでいるところ

毛先をつまんで

ちょきちょきしたよ



くせ毛なので

ちょーいいかげんな切り方でも

わからない!!!!



すこーし軽くなったかな??


ミッキーいないないばー

が今のお気に入り


自分でタオルを頭にかけて

それをとってはにこにこ


たっちして

そこから顔を出してはにこにこ



ぱちーが手を広げて

顔をかくすと

それをはるくんが動かしてにこにこ


いやぁ

たのしいね

かわいいね