食費が!!!!オーバー | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

すでに

食費が3万円超えちゃった!!!!



ぱちー帰省中に

旦那ちゃんの食費に15000円ほど渡したからなぁ


さらに

ぱちーはぱちーで帰省中に食費かかってるわけだし



帰省があると

イレギュラーの出費が増えるぅ




でも


バイト代


なんと


5万円もいただいてしまったし



さらに


ビールも買ってもらったし



ほんと

いろいろ助かります



今月は

旦那ちゃんの給料が少な目だったので

このバイト代は生活費へ☆☆



おかげで

なんとか生活できる~



みかんのおいしい季節



ということで


みかんを箱買い



おいしいね~



おやつはしばらくみかんかな