10月☆光熱費 | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ひよざえもん やったね電気

使用量 172kWh

請求金額 4751円


3月請求 219kWh 5504円

4月請求 186kWh 4759円

5月請求 160kWh 4218円

6月請求 159kWh 4282円

7月請求 225kWh 6147円

8月請求 236kWh 6493円

9月請求 246kWh 6791円


やったー!!!!


大幅な節約に成功です☆☆


前記事にしたように

掃除機使わずほうきで

なるべくコンセントを抜く


といった地道な努力が実を結んだのかな???



あとは

エアコン・扇風機の出番がなかったしね



ただ夜中の加湿器が登場


ちょっとどうなるかな?とドキドキだったけど

あんまり影響なさそうヾ(@°▽°@)ノ

ひよざえもん やったねガス

使用量 7.4立方メートル

ガス料金 5850円


3月請求 9.2m3  6700円

4月請求 9.5m3  6760円

5月請求 6.3m3  5010円

6月請求 6.3m3  5010円

7月請求 6.1m3  4910円

8月請求 6.1m3  4910円

9月請求 5.3m3  4470円      



まぁ想定内かな


だんだん寒くなってきたからなー


平年並みで推移していてくれてればよしとしよう


ひよざえもん やったね水道

請求なし


5月請求 24m3  3444円

7月請求       4297円  

9月請求 24m3  3444円




引き続き


電気代節約をがんばります!!