はるくん発熱 | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

そろそろ寝ようかな~


あれ?

はるくん熱い??



そのまま就寝



夜中にどんどん上がる体温



あちゅいあちゅい



体温を測ると38.6



うわーーーー!!

高い!!!



いつもいっている小さな病院はお休みだったので

市立病院に行ってきました



小児科いっぱい並んでるーー



いつものとこなら

30分も待たず診察なんですが

1時間ちょっとかかりました



でもね


診察がとっても丁寧


女の先生だったんだけど

どうしてこの薬を出すのかも説明してくれて


なんだか安心感が・・・



かかりつけ病院かえようかなぁー




薬は調剤薬局で


そこでまた30分まちーーー(`×´)



丁寧で安心感は得られるけど

時間はとってもかかって

母親的には疲れるなぁ



症状によって通い分けかな




そうそう


病院でゆうかさんのお友達に会いました



熱が下がらず

肺炎になってるかもだって


肺炎になってたらこのまま入院だから・・・ととっても心配そうでした



今回入院したら

10回目の入院なんだって



喘息持ちで

これまでも入院することが多かったみたいで、、、




うん


体が丈夫ってことは

本当にありがたいことなんだなぁ



このまま

健康に育ってほしいです