誰に似ている?? | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ぱちー


こないだ


堀北真紀に似てるね


って言われたーーー☆




今までで


一番多かったのは


関根まりさんかな




似ているからと言って


パーツだったり

雰囲気だったりするんだろうから


大喜びできることじゃないのかもしれないけど



嬉しいねー☆




さてさて


旦那ちゃんですが



ここだけの話


ノンスタイルの井上に似ていると思う




いや!!


あんなにぶちゃいくさんではないですよ!!!



でもね


目の感じ


口の感じが


似ている





が、



そんなこと言えない



旦那ちゃん似のゆうかさん


井上似になったらいやだなぁ・・・