やっぱり家族そろってがいい | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

みんなが風邪をひいたり


旦那ちゃんがひとりでパチややゴルフに出かけていて



ぱちーは

一人で子供たちの面倒をみることが多くてもんもん



しかも

遊びにいくとき

車を使っちゃうので

体力のありあまったゆうかさんを遊ばせるのは

なかなかぱちーの体力的にきついんです



ひたるら

暑い中散歩したりね・・・




昨日はひさしぶりに

家族みんなでショッピング☆☆



高速使ってイオンへcar*



うん


毎回思う



イオンくらい

もっと近くにあったらいいのに・・・


まぁ

しょうがないですねー



朝食料品の買い出しだけしてから

お出かけ

(昨日くるまなくてお買いものできなかったからね~)

昼前にはついて

17時過ぎまでイオンで過ごしました☆



車の中でも旦那ちゃんとおしゃべりしたり


家族みんなで手をつないでお買い物したり


フードコートでわけっこしてご飯食べたり




楽しかったー(´ー`) ポッ





ごくごく普通のことなんだけど


もんもんとしてたぱちーからしたら

天国のような過ごし方だよぉ




ただねー



ぱちー



極度のけちけち星人になってしまったようで・・・・



服を買えない!!!!!




似たようなのもってるかなぁ。。。。


とか


わざわざ買う必要ないかなぁ。。。。


とか




まぁ


そこまで心惹かれる服がなかったってことにすればいいかな




旦那ちゃんが


『アイス買っていい??』って

31アイスを買っていたけど


ぱちー一人ならとても買えない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


31%オフだったけど

ダブルで410円だよーーー!!!!


高いよーーーーーー!!!!!



でもおいしかったんです


ゆうかさん

めちゃくちゃ喜んでいたし

楽しい思い出としてよしとします



ぱちーがけちけち星人だから


ある程度の提案を旦那ちゃんがしてくれないと

けちけちで

楽しみのない生活になってしまうもんね




というわけで

家族みんな

そろって過ごすのが一番幸せだねー



なんか

自分の服よりも

旦那ちゃんの服みてるほうが楽しかったしなー汗