もういや!!旦那ちゃんの金遣い | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

いったい何に使っているんだろう??



引出しに入れておいたお金がごっそりなくなっています



犯人は旦那ちゃん




旦那ちゃんの携帯代は旦那ちゃんのカードからの引き落とし


少し前までそのカードは旦那ちゃんが持っていて


キャッシングをすると


その引き落としは旦那ちゃんの給料振込み口座、つまり生活口座から



さらに


その口座はUFJ


山梨にはATMがないので

実家に帰った時にまとめて通帳記入をします



よって


今回も2月の頭から通帳記入できていない状態でした




通帳記入してびっくり



またしても

使い込み発覚!!



カードを取り上げる前のですが



5万だったり、6万だったり


あとねーなぜか2月3月はまとめて記入されて詳細が分からない!!!

額からみるとここでも使い込みがあるはずなんですが

わからないのでないことになってしまいました・・・



そんなこんなで

借金が膨らんだことを伝えようと『ちょっと話したいことがあるんだけど』と言ったら


『あーー、はいはい』とあわてた様子



でもぱちーが通帳を持ってきたら


????  って顔をしてました




きっと旦那ちゃんはこのとき引出しのお金の使い込みがばれたんだと思ったんだと思う


そしたら全然違う使い込みを指摘されたというわけ



そのあとぱちーは引出しの使い込みを発見




旦那ちゃん


自分からは言わないの!!!!!



ばれなかったらラッキーぐらいに思っているんだろうなぁ



ほんと情けない・・・・



いくらおいておいたかぱちー覚えていない


でも大きなお金はすっからかんなので

なくなったのは確か



はぁ




ぱちー帰省中の食費は1日1000円渡した


でも晩御飯は買わなくても済むように

レトルトやカップめんを大量に買っておいた


そしてそれらはけっこうなくなってる



食費は足りたはずだ




それなのに


ごっそりなくなるお金



いったい何に使っているの???




あと


携帯代


18000円とか何!!???




使いすぎじゃん




まずは明細書送られるようにしてよ!!!



頑張って節約するのがばからしい




絶対車新車でなんか買ってやるもんか!!!


すべて思いどおりになると思うなよ!!!!!くま06