ゆうかちゃんおはよー☆ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

さっき

お昼ご飯を食べさせて

薬を飲ませてから


幼稚園に送っていきました☆



玄関に行ったら

ちょうど同じクラスのお友達が2人てくてくと歩いています


今日は教室じゃなくて

玄関の横の広場でお弁当タイムだったみたいで


『あーゆうかちゃんだ!』の声に

他に数人のお友達と

先生が出てきてくれました



ゆうかはいつもと違う状況に


無表情・・・ひよざえもん がーん



先生に体調について話をして


ゆうかさんを渡してきましたー



帰り道


その広場の窓際を通ります


クーラーをつけて

日の光が入らないようにしているみたいで


中は全然見えなかったんだけど


『ゆうかちゃんおはよー』

『ゆうかちゃんおはよー』


ってお友達の声がたくさん聞こえてきました



歌を歌ったり

遊んでいる声が聞こえてきたり



あぁ・・・こうやって成長してるんだなぁ

ってしみじみしちゃいましたー



中見たかったなーーー!!