お買いもの | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

今日はひさしぶりに自分の服を買いました☆★


本当は母とゆうかさんでお買い物に行くと思ってたんだけど

母がぱちーに「行く?」とお誘いしてくれまして


昨日もはるちゃんを連れて

銀行やら買い物やら行ってみて

こりゃ大丈夫そうだ、と確信


お買い物に連れて行くことにしました



お店はすぐ近くのショッピングセンター


といっても

新聞やら段ボールを捨てるリサイクルステーションがあるので

それが目的だったんですが

ゆうかさんはそのお店が大好きなので

ゆうかさんの気分転換をするためにお店に入ったってかんじなんですが



お店に入って

ぱちーの服がみたいなーーーと思い立っちゃったんだよね


ぱちーの冬服

セーター類はもうぼろぼろ

毛玉だらけのばかり・・・


割と新しいのはワンピースが何着かあるんだけど

授乳中には着にくいし

新しいのを買い足しておかないとな

と思ってたんです



ちらっと見たお店で

50%の札を発見


しかももともとリーズナブルなお店で

セーターが2000円とか

それの50%OFFだから

1000円ジャン!!!

安い


ってことで

セーターとカーディガンをそれぞれ1着ずつ購入しちゃいました☆



ほんとうはもうちょっと見たかったけど

ゆうかさんの機嫌を保たなきゃいけないし

はるちゃん抱っこしながらの買い物は大変で



最近は

子供服ばっかりに目が行ってたけど

やっぱり自分の服を買うのって楽しい♪