クリスマスプレゼント | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

すでに年もあけて

三が日もすぎちゃってるんですが


去年のクリスマスのお話☆☆


24日、ゆうかさんに

「朝起きたらサンタさんからプレゼントがあるかもしれないよ」

と話して11時頃就寝


でも

とっても便がしたくって

でもでなくって


おなかが痛くて

全然寝付けないでいたんです



途中で

便秘でこんな痛かったら

陣痛大丈夫かしら


って思ったところで


あれ???


そういえば

さっきからこの痛み周期的にやってきてるぞ


と気付く!!!



1時半ごろ

病院に電話をして

症状を話すと

入院しましょう!ということで

急いで支度をして病院へ


2時ごろ病院について


3時12分

無事男の子を出産いたしましたーーーー♪


もうすこし気付くのが遅れてたらやばかった・・・



母子ともにとっても健康です☆☆



また落ち着いたら

いろいろ書いていこうかな

写真もアップしないとね



とにかくかわいいです!!!!!