覚書 | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

とりあえず旦那ちゃんに渡したお金を覚書


12月と1月のおこづかいをまとめて

 50000+50000=100000


12月までの食費

 45000円


ガソリン代+タイヤ交換

 20000


医療費

 10000


先月かかった交通費

 使った分



医療費とガソリン、タイヤ交換は領収書をとっておいてね、と伝えてあって

使わなかった分は戻してもらう予定だけど

ちゃんと領収書とっておいてくれるかなぁ??


これだけあれば

なんとかやっていけるでしょう