しんどい | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

昨日ひさしぶりにお昼寝をしたゆうかさん


夜寝ないだろうなーーとは思ってたけど

寝ない寝ない、、、



9時半ごろ?旦那ちゃん帰宅によりテンションアップ↑↑



そのあともテンションは下がらず

旦那ちゃんお風呂中にぱちーは寝室へ

ゆうかさんはリビングではしゃいでる


旦那ちゃんがお風呂から上がって

ビール飲む間ゆうかさんと旦那ちゃんは一緒に過ごして

一緒に寝室に来たのに

ゆうかさんだけ元気元気


ごろごろしたり

おしゃべりしたり

ぱちーの顔を触ってみたり


ぱちーはうとうとしつつも

ちょくちょく目を覚ますんだけど

起きてるゆうかさん

というか起こされてる??


12時ころ

ゆうかさんのターゲットが旦那ちゃんに移行


旦那ちゃんの上でばたばたして遊んでました

ぱちーはそのままうとうと


そして1時半

ゆうかさんが泣きながらぱちーを起こしました

うんち臭が充満・・・


いそいで隣の部屋に連れて行っておむつをかえたんだけど

けっこうな下痢さん


お腹が気持ち悪かったのかな??

寒くておなか下したのかな??


そのあとも泣き止まなくて

ぱちーの抱っこでやっとうとうと寝付いたゆうかさんなのでした



そんなこんなで

あまりぐっすり眠れていないぱちー


朝からぐったり、、、


でも今日は支援センターのハロウィンパーティ予約してるから

行かなくちゃと思って頑張っていってきましたよ☆


なんとか午前中はがんばれたけど

もう午後はくたくたで・・・


15時からお昼寝しましたーーー

でも16時には起きちゃいましたーーー(訪問者があったので・・・)


あぁ、、、

全然寝たりない、、、

眠いし、しんどい、、、

残念なことにゆうかさんは寝続けてるんです

そろそろ2時間半・・・

今日の夜も寝ないんだろうか・・・

一度起こしたのに起きないんだもん・・・


あぁ、、、

しんどいよーーーー