体重と食事♪ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

今朝の体重50.5キロ☆



22日月曜日の健診の日の朝が50.1とかだったんだけど

その日「もうちょっと食べても大丈夫だよ」

なんていわれちゃったもんだから

油断したら


次の日には50.5キロに!!!



その後気を付けて変動なしですーーー



でも正直食欲は出てきていると思う


朝とか昼とかほんとやばい


ごはん食べた後に食パンつまんでたり

ついつい冷蔵庫を開けて

チョコレートをつまんでいたり

(ついにアルフォートがなくなり、今はベストスリー)


なるべく

りんごや梨など果物やヨーグルトを食べるようにはしてるけど

甘いものを体が欲してるんです!!!


甘いものを摂取するために

お肉類を我慢しているみたいな・・・

これ栄養的にだめだとはわかってるんだけど

やめられない・・・・



寒くなってきたから

カフェインレスのコーヒーに牛乳を入れて

それと一緒にチョコをつまむ♪♪


最高のひととき☆☆



この甘いもの依存症どうしたらいいんでしょうか???