明日の準備☆ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

明日は一日がかりで友達の結婚式です☆


ゆうかさんは旦那ちゃんが面倒をみてくれます


朝はそこまで早くないので

朝ご飯は用意できるし、ゆうかさんの食べさせ役はぱちーかな


朝ご飯用と、晩御飯用にカレーを作りました


お昼はおでかけするって言っていたので

娯楽費から5000円を旦那ちゃんに渡します

あ!もちろん余った分は返してもらいますよ


隣の市で商店街の出し物的なのがあるみたいなので

そこも行くのかな??

いろいろ出店もあるみたいだから

そこで何か買ったり

お昼ご飯代にしてもらおうと思います



ぱちーはおにぎりでも握って

お昼ご飯にしようかな

ちょうどお昼時には新幹線に乗ってるし




それにしても

またゆうかさんが寝てしまった!!!


トイレ行って、お風呂入れてる間に座椅子で眠ってしまったゆうかさん


声をかけても

歯磨きをしても起きやしない


確かに

「眠い、眠い」「寝る」っていってたけどさ・・・


明日の朝一緒にお風呂に入るお仕事が一つ増えましたよ


朝寒いから嫌なんだけどな



ちなみに昨日も6時過ぎに一人で寝ちゃったゆうかさん


お昼寝しなくて

外で遊んで、お散歩もして

疲れちゃってるんだね


ぱちーは時間ができてうれしいけど

お風呂だけ入ってほしかった


さてと、マニキュアでも塗ろうかな


ひさしぶりーーーー☆☆



あ、ちなみに

まだ旦那ちゃん浪費の件は解決してません


昨日は5時に起きたら

また考え出しちゃって

もう眠れなかったんだよなぁ・・・


でも

明日は一日ゆうかさんを面倒見てもらわなきゃいけないし

いつ言うかなぁ