朝からPC | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

今日は土曜日なのに早起き


旦那さんが仕事なのです☆


お米たくの忘れてたので

6時過ぎに起きてお米を研いでスイッチポチ


でもお弁当はいらないらしいので

pc中



バイト先は小僧寿しなんですが


いまだにネタの場所が覚えられないので

今ホームページを見て

ネタの位置を確認してメモメモ

お勉強しようかと思います


もう研修も終わって一人前に扱われると

早さも求められるので

いちいち確認してらんないですよね・・・


あとは今からお掃除☆☆


今日は岐阜の実家から

両親が遊びに来てくれるんです☆☆


ゆうかさんも嬉しいだろうな♪


あいにくの雨ですが


雨の中の散歩にでも行こうかな


コロちゃんくるし♪