私が、自分のブログで、旦那ネタでアクセスを集めているのが

あまりいい気がしないらしく、



旦那が私のブログをチェックしているらしい。



隣にいる人とメールしているような違和感



「言いたいことがあるなら直接言え!」


ということなのでしょうが・・・。




そこで自分の情報は自分で発信すると・・・



以前から言っていたブログを今週末にもスタートさせるそうです。



今週末、12日で家族旅行だけどそんな時間あるのかな?


ゼロからの英語学習を書いていくとのこと。


普通ある程度、英語ができる人が英語勉強法を書くことが多いと思いますが、



まあ、それはそれで新しいからいいか・・・。



誰も見ていなくても、自分を追い込むために書いていくそうです。


今日どんなことをしたとか、どんなことを学んだとか、



たぶん、すっごいつまんないブログになるでしょうが、


あくまでも自分のためにやるようです。



世界中から監視の目が光っていると考えれば、怠けられないと

考えているんでしょうか?



そんなに注目されてないって!



あんまり書くと、また、怒られるんでこれくらいにしておきます。






ペタしてね