英語が大事というけれど、英語を使って何をしてるか?

結局英語を教えることにしか使ってない。


・・・何か教えること以外のこともやりたい。

というか

教えることは趣味というか、ボランティアで

本業は英語を使ったビジネス的なことをしたいと思うんですよね。

英語を教えるのがメインのお仕事ではなくて、
英語を使った本職をお持ちの方いらっしゃいますか?



輸入ビジネスとかってどうなのかな~

でも、輸入ビジネスは別に語学力いらないってきいたことあるな。
今は、ネットの時代なんで決済方法も比較的安定しているし。

情報は現地に行かなくてもあふれかえっていますからね。
やっぱり英語を身に付けた「その先が見えてる人と、見えてない人」って

英語の身に付き方が違うと思うんですよね。

子供ならまだ、見えていなくても、とりあえず準備もいいかもしれないけど

旦那はどうしたいんだろうな。


私を見返すのが最大の動機だったので、
仲直りしちゃうと急速にやる気がなくなっちゃうんじゃないのかな?

今日、聞いてみよ。

ペタしてね