こんにちは音譜
アカメ君ですぎょぴちゃんきらきら
遅咲きのヒマワリの続報です。
最初のヒマワリが咲いてから、2週間たって四万十市観光案内所のヒマワリは、約50輪の花が綺麗に咲いて見頃を迎えちょうがやけんピース

$土佐西遊記ブログ

$土佐西遊記ブログ

11月中旬にもかかわらずこんなに花が咲いちょうけんやろうか、ヒマワリの蜜の匂いに誘われてミツバチも忙しそうに花の周りを飛びよったミツバチきらきら

$土佐西遊記ブログ

$土佐西遊記ブログ

朝晩は寒くてダウン着ちょう人もおるのに、満開のヒマワリとミツバチを見よったら不思議な力があふれてくる感じがするかおキラキラ
気温にもよるがやけど、遅咲きのヒマワリの見頃は長ければ1週間ほど続きそうですひまわり向日葵とチョコレートちゃん

$土佐西遊記ブログ

$土佐西遊記ブログ

四万十市HP 遅咲きのヒマワリ情報
http://www.city.shimanto.lg.jp/osozakino_himawari/index.html


ダウン1日1クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村