ご当地キャラクターまつりin須崎 | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

昨日・今日と、もとちか君は『ご当地キャラクターまつりin須崎』に参加していましたビックリマーク



県内外からたくさんのキャラクターが集まっていましたよ音譜



| 壁 |д・)どこにもとちか君が居るか、わかりますか?


昨日は少々お天気が心配になっていましたが、何とか降らずに終わり・・・今日は快晴晴れ


しんじょう君の晴れパワーが発揮されたのでしょうか合格



ちなみに、もとちか君もちゃんと店番したんですよ?



みなさん、オリジナルグッズお買い求めいただけました?



また来年も須崎でみなさんに会える事をねがいつつ、今日のご報告はここまでにさせていただきます!!


(`・ω・´)ゞそれではっキラキラ



↑↑今回限定で、もとちか君に『しんじょう君』の鍋焼きラーメンが乗ってるタオル・ハンカチが販売されましたクローバー