桜咲くれきみん☆ | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

みなさん、こんにちはラブラブ


歴民館は、ただいま桜が最高の時期ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日はお天気がよくなかったのですが、それでもたくさんのお客様が

桜を見にきてくれています!


今日あたりから、少しずつ桜が散り始めました女の子


この桜吹雪がまた、とてもいい感じですよ。







すっかりあったかくなりましたね!!



現在1Fフロアーでは、天然写真家 前田博史さんの「山花」のほか、藤田茂男さんの「芳延に魅せられて」を同時開催中ですてんとうむし


素敵なグッズもあり、私もついつい買ってしまった。。。


これからおうちでも癒やされようとおもいます。


入館料は通常の常設展同様450円となりますが、4月より消費税増税に伴い入館料がアップしますのでご注意ください。


常設展示 450円→460円(10円アップ)

団体割引 360円→360円(変更なし)

企画展示 500円→510円(10円アップ)

団体割引 400円→410円(10円アップ)    


みなさまのお越しをお待ちしております晴れ