イオンで甲冑ア~ンド もとちか君ダンス発表会 | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

こんにち~~~わ!今日も元気いっぱいスタッフ浜田です!!



今日の岡豊山はちょっぴり風が強いですあせる




昨日は日曜日音譜


皆さん素敵な休日を過ごされましたか?ニコニコ



私たち歴民スタッフ6名と


当館の・・・ワガママ・・・・ゴホンッあせる




広報宣伝部長  【若武者もとちか君】は


イオン高知に出張してきました音譜




高知県文化財団主催の 【ミュージアムへ行こう】というイベントの為ひらめき電球



歴民館の広報部長【もとちか君】は一番はしゃいでましたねにひひ





元親の~天下を心に懸け候~





この日は県立文化施設の招待券やグッズが当たる


【もとちか君じゃんけん大会】も開催ひらめき電球





元親の~天下を心に懸け候~








そう・・・何を隠そう


もとちか君は・・・パーかグーしかだせませんww



なので、スタッフ手作りの グー・チョキ・パーで皆とじゃんけんしてましたにひひ










昨日は、体験用の鎧兜も持参ニコニコ


大人・子供問わず、人気でしたねラブラブ






元親の~天下を心に懸け候~








元親の~天下を心に懸け候~






そして・・・そして・・・宣伝部長【もとちか君】の重大なお仕事



もとちか君ダンスの初発表会アップ




たっくさんのお友達に 手拍子してもらいながら


しっかりお披露目することができましたニコニコ





遊びに来てくれた皆さん


ありがとうございましたラブラブ







元親の~天下を心に懸け候~