みんなぁ元気かねや?

今日の土佐はなかなか暖こうなって過ごしやすいぜよ♪

さて、今回紹介するがは本山町にある大原富枝文学館!


本山町出身の大原富枝さんの生涯や代表作「婉という女」を中心に生原稿などの貴重な資料を展示、紹介しちゅうがじゃ!

 

 



大原富枝さんの部屋も再現されちゅう!


今回は前から気になった茶室に入らせてもろうたぜよ♪


安履庵と言うて大原富枝さんの心を現した茶室ながじゃ!

 



こじゃんとえい雰囲気でわしも気に入ってしもうた♪

そして、この3月末まで
「みんなでつくるさくらの木」
っちゅうイベントもやりゆうき、ぜひ行った際はみんなぁもさくらの木にデコレーションしてみてねや!



さぁ、今日はもう1個上げるきお楽しみに♪

ほいたらにゃ~