みんなぁ、こんにちは!

 

今回は高知駅から歩いて南へ約7分の「土佐御苑」に行ってきた!

 

こちらの1階にある「ジャルダン」では、時間によって朝食タイム、ブランチタイム、ランチタイムに分かれちゅう!

私はブランチタイムに行ってきたで!

 

 

バイキング形式やき、好きなものを好きなだけ取ってこれる!
(並んじょったもん、ほとんど取ってきたことは内緒…)
どれも美味しかったけんど、中でも手作り豆腐はこじゃんと美味しかったのう!

 


そして、ブランチタイム限定のフレンチトースト!

 

 

甘くてフワフワ!
こじゃんとボリュームがあって大満足の一品!


今度は朝食限定のオーダーおむすびを食べに行こうかのう!
みんなぁもぜひ行ってみてつかぁさい!

 

 

詳しくはコチラ↓
土佐御苑

 

 

さて、次はどこを紹介しようかのう!
楽しみに待ちよってつかぁさいね!
ほいたら、また!