最後の特別配布!

土佐おもてなし海援隊トレーディングカード

【もて海 the battle card】を手に入れよう!

 

□もて海 the battle cardとは?

 

 

土佐おもてなし海援隊の3rd single

『火の鳥 / Welcome こうち旅広場』

 

その封入特典のトレーディングカードとして入っちょったがが

私、吉村虎太郎考案・監修の《もて海 the battle card.》

 

メンバーの特徴や当時の格言をバトルカード仕様で表現して

実際に簡単なゲームをすることができます。

もて海ワールドを味わっていただけたら嬉しいです。

 

 

□配布について

 

今回配布するカードはCDの封入特典とは違う

特別バージョンでございます。

 

・全員 スーパーレア(SR)カード 1種

 

 

トレカを作り始めて約1年。

たくさんの種類を発表させていただきました。

今回のカードで、高知情報発信館「とさてらす」での配布分は最後となります。

我々らしい、一番のお気に入りの写真を選択致しました。

皆様にも気に入っていただけたら、こじゃんと嬉しいです。

たくさんの愛を込めて!

 

もて海トレーディングカードを楽しみにしてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!!

 

〈配布場所〉

こうち旅広場内

高知情報発信館「とさてらす」にて

 

〈配布開始の日程〉

3日17日(日) 全員バージョン 1種

9:30~10:00

16:30~17:00

 

とさてらす館内にて土佐おもてなし海援隊メンバーが上記の時間に配布致します。

声をおかけくださいね!

 

〈お願い〉

・お1人様、1種類につき1枚限り

・数はある程度ご用意しておりますが、数量限定でございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承よろしくお願い致します。

・余った場合、その日以降のグリーティング時に配布致します。