みんなぁ、こんにちは!

 

今回は高知駅から車で北へ、高速を使って約50分、本山町にある「SORA」に行ってきた!

 

 



嶺北地方の名産品をようけ販売しゆうし、カフェスペースもあるがで!

 


早速話題のあれを注文!
いただきます!

 

 

「SORAソフト」
バニラ、ゆず、バニラ&ゆずがあって、私はバニラ&ゆずをいただいた!
この大きさ!
大きすぎてさかさまになっちゅう!
食べ方はコーンにソフトクリーム付けて食べるのがえいって店員さんが言いよったで!
バニラのまろやかさとゆずの甘酸っぱさが絶妙なバランスでこじゃんと美味しい!
この大きさやけんど一人でもぺろりと食べてしまった!

 

他にもアイス、ジェラート、パフェ、サンデーなどもあるき、制覇しに行かないかんのう!

 


詳しくはコチラ↓
SORA Instagram

 

 

今年もステージ、イベント、そして私のブログ記事にお付き合いいただき、まっことありがとうございました!

来年もステージでは皆さんに元気とキラキラ―を渡せるように、ブログでは楽しく役立ちそうな情報を発信できるように頑張りたいと思いますので、改めてよろしくお願いします!

 


さて、来年はどこを紹介しようかのう!
楽しみに待ちよってつかぁさいね!
ほいたら、また!
良いお年を!

 

 

 

 

【武市寫眞館】

光の幻術。