中岡慎太郎でございますm(_ _)m






龍馬のブログに書いちゅう通り、

明日よりの大龍馬恋、

龍馬よさこいへの出演の為、


京都にやって参りましたっ!。







大阪方面、京都方面に別れて

マスコミ訪問した後、






ワシは懐かしい京都の街を歩いてきたがです。





やはり、気になるのは近江屋。







相変わらず、

廻っておりました。














そして、すぐ近くにある

ワシ中岡慎太郎 寓居跡。
















相変わらず

甘くほろ苦い 甘味がワシを



「 帰ってきいや〜 」



と誘って来ましたが、





先程、

最近、話題の京都の天丼を

食べてきましたき、






ダイエットの為、

我慢しました(汗)。





明日から京都イベント、盛り上げますき!、

是非、みんなぁ

観にきてよっ!。