わし、弥太郎の故郷、安芸市には「道の駅大山」っちゅう施設があるがじゃ~









安芸市の東端、大山岬にあるがやけど、実は今年の3月にリニューアルオープンをしてのう、

目の前の太平洋を眺めながら食事ができるレストランが新たにできたがよ!











やき、安芸自慢の特産品を使ったメニューが食べられるぅ~



そうゆうことながじゃ!











どれも美味しそうやろ~?

今回はスタッフオススメの

「ゆず玉なすキーマカレー」を頂くぜよ!!!







安芸特産のなすを使ったカレーと、これまた特産のゆず酢を使った酢飯を合わせた一品!!





程良い辛さとさっぱりとした味わいがコラボしちょって、どなた様でも食べやすいと思った!



ごちそうさまで~す~!














もちろん、ここは道の駅っちゅうことで安芸自慢の新鮮なお野菜を購入することもできるき、お買い物にも最適!





さらにさらに!








この大山岬っちゅう場所は「恋人の聖地」にも認定されちゅうがって!





特製ベンチが設置されちょって、そこに座ってだるま夕日を見ることができたら…


願いが叶う!と言われちょります~!





ぜひ、チェックしちょってつかあさい!