こんにちは。

穴があったら入りたい・・・

本日の出来事。

ピンポーンと事務所のインターホンが鳴ったので、
外に出ますと
いつもの業者さんが資料を持ってきてたので受け取りました。
対応はいつもどおり、笑顔であいさつを交わしたのですが

なんか違和感というか、いつもと違うな・・と感じ

事務所に戻って、ふと鏡をみたら・・・

なんと!!



なんと!!
鼻の穴から
白い物体が

こんにちはーー
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


数分前

鼻がむずむずするので
鼻をかんだばかりでした。


まーーーー
朝から汚いものをみせてしまい
申し訳ありませんでした。
このブログ観ててくれないかな・・・(笑)

あぁ恥ずかしい。
穴があったら入りたい。