珍事件の数々…

①ばぁちゃん編
入院する何日か前の出来事。
お出かけするのに、買ってから初めての黒の真珠のネックレスを付けてみて、その時にいった言葉。

『やっぱりこのネックレス失敗やったかな…年配の人が似合うと思うわぁ』

おばぁちゃん、81歳。

ばーちゃん、自分が何歳やと思っとん?!(笑)

②母親編
おばぁちゃんのお見舞いに母・私・妹(末っ子)の3人で行きました。
母は病室にいる母の妹に今から行くよーっとメールしたところ、
隣にいる末っ子の携帯に着信が♬

末っ子…ボソっと一言
『知っとるゎ(笑)』

母は間違えて末っ子にメールしたのでした。送信する時分かるやろ(笑)


②末っ子編
裁縫道具をイスと勘違いして座り、苦しむ
photo:01



お尻が割れたらしいです。
最初っからやん(笑)


③私編
JRマリンライナー(高松~岡山)でうとうとし、ハッと起きてヤバイと思い、焦って下車。そこは坂出。(ちなみに坂出は高松の次の駅)
片足降ろしたところで気づき、ギリギリセーフ音譜
誰もつっこんでくれない為、何もなかったようにまた席に戻り、寝る。
無事に岡山までこれました~!!


まー天然…というか、
おっちょこちょいな家族です。
ちゃんちゃん。


iPhoneからの投稿