!?久しぶりのブログ更新です。

GWは天気もよく、充実した時間を過ごせて、リフレッシュ出来ました晴れハチクローバー

4日、母と妹たちとせっかくだからひつまぶしを食べようと言うことになり、蓬萊軒に行ったところ…なんと3時間待ち(;´д`)

皆さんすごいですね[みんな:01]
こんな並んでまで食べたくはない…

ってことで妹は味噌カツを食べた事がない為、同じフロアの矢場豚に変更[みんな:02]

私は揚げ物など何でも醤油をかける派なので、あまり味噌カツを好んで食べませんかお
矢場豚でこのチョイスは邪道と思われるかもしれませんがナイフとフォーク
ヒレカツカレーにしましたニコニコ

photo:01



オムライスとどっちにしようか悩みましたむっ
子ども向けメニューなのかな?
私は辛口が好きなのですが、どちらかと言えば甘めのカレーでした[みんな:03]


そういえば、愛知県民は矢場豚に行かないというあるあるを聞いたことがあるけど、本当なのかな[みんな:04]!?




iPhoneからの投稿